SSブログ

映画 ひみつのアッコちゃん 吉田里琴 [芸能人]



映画 ひみつのアッコちゃん 吉田里琴


吉田里琴といえば今、映画「ひみつのアッコちゃん」で小学生のアッコ役を演じ人気が急上昇中の子役ですね。
メイちゃんの執事でも出ていましたね。(誰を演じていたか忘れましたが汗)


また、映画 ひみつのアッコちゃんが9月1日に公開を迎え、主演の綾瀬はるかを始め、岡田将生、吹石一恵、大杉漣、吉田里琴、香川照之、川村泰祐監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に参加されたそうです。


そのとき吉田里琴は撮影の思い出として「初日に綾瀬さんが誕生日プレゼントをくれて、岡田さんは私がチョコが好きなのを知って買ってきてくれました」と嬉しそうに話したそうです。


ちなみに映画ひみつのアッコちゃんのあらすじは
鏡の精にもらった魔法のコンパクトで22歳のOLに変身した10歳のアッコちゃんが、倒産の危機にある化粧品会社を救うべく奮闘するといった内容みたいです。


僕の中でアッコちゃんはテクマクマヤコン テクマクマヤコンという印象だけ笑)
小学校以来、久しぶりに観てみようかなと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。