SSブログ

石元太一 傷害致死 [芸能人]



歌舞伎役者の市川海老蔵(34)の殴打事件でトラブルの発端となった元暴走族リーダーの石元太一(30)が22日に

都内で、自叙伝「不良録」(双葉社)発売と俳優デビュー発表の会見を開き話題となっています。

関東連合の元リ―ダーの石元太一さんが自叙伝を出版というのも興味深いですが芸能界デビューは驚きです。

また自叙伝の方は初版は1万2000部で、大手通販サイト、アマゾンでは発売日の取り扱い分が即日完売したそうです。

過去に傷害致死等で逮捕経験があるらしい石元太一さんですが今回の芸能界デビューでいろんな意見がみられました。

以下ネット上での意見
・裏で悪さを重ねてよく堂々と表舞台に立てますね。
・今まで人に迷惑かけていた方が芸能界で夢を与えると意気込んでいるけど…。
・ただの不良が過去を暴露して誰が興味を示すのかなと思います。

と、あまり良くない感じですが…裏側暴露は個人的に興味あります。
体験することありませんからね。

あと、俳優と並行して不良少年の更生のためのセミナーや講演会も行う意向も明かしたそうです。
応援もしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。