SSブログ

河西智美が逃亡した理由は? [河西智美が逃亡した理由]



AKB48の河西智美さんが卒業発表したことでいま話題になっていますね。


僕はこれを聞いた瞬間「まあ、そうだろうな」と思いました(申し訳ないけど)


だって、ねぇ汗


いきなり!黄金伝説を逃亡したわけですし当然という気がします;


番組を逃亡するって今まで聞いたことありません
ですから一体どんな理由があって逃亡したのか気になって調べてみました。


公式ではカメラがある生活に耐えられなかったからという理由だそうですが
真実はどうも違うようですね…。


実は河西さん、ナインティナインの岡村隆史さんには真実を話したようで
岡村さんは「すごい言いたいわぁ……でも、言われへんわ、コレは……。このゴシップは俺だけにとどめておいて」
と真実は謎のまま…。


一体番組を逃亡までする理由ってなんだ?!!


逃亡するのも納得な理由ってなんだ????


ていうか、しらべたら他の番組や握手会でも休んだり遅刻したりしてるんですね!


ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
ヘビーローテーション:遅刻
チャンスの順番:遅刻
桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
カチューシャ:体調不良で不参加
フライングゲット:個別 体調不良で中断
風は吹いてる:個別 体調不良により中止
真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加


何なんでしょう?
めんどくさいだけなんでしょうかね?


いやでもめんどくさいって全然納得いく理由ではありませんし…。
だとしたらテレビ局側に何か問題があったんでしょうかね…??


んー謎(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。