SSブログ

ハマカーンの神田伸一郎ってだれ?画像あり [ハマカーン 神田伸一郎 画像あり]



日本で一番の漫才師を決定する「THE MANZAI2012」で1740組の頂点に「ハマカーン」が君臨したようですね。
また、ハマカーン神田伸一郎が神田うのさんの弟ということで話題にもなっていますね。

しかし、僕には神田伸一郎といわれてもピンっとこない;
(すいません神田伸一郎さん;)

そもそもハマカーンってなに?って思う人もいるんじゃないかと思います。
(本当にすいませんハマカーンさん;)

調べてみたところハマカーンは浜谷 健司と神田 伸一郎によって2000年1月に結成され
漫才界でさまざまな賞を受賞しているそうです。

ちなみにコンビ名の由来は浜谷のハマと神田のカンからとったようです(^^)

それでそのハマカーンが今回のザ漫才で優勝した、というわけですね。

ここで気になるのは神田うのさんの弟と言われる神田 伸一郎さんですよね。
ちょうど画像を見つけたのではっておきます。

20121216-00000054-dal-000-4-view.jpg

右の方ですね(^^)
うんうんうん、確かに神田うのさんに似ているような気がしますね。
いや、てか普通に似てますね笑

ここまで調べたら今度はハマカーンのネタが観たくなりました(笑
動画を探してみようかな、、

なにはともあれ、ハマカーンおめでとう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。