SSブログ

黒子のバスケの作者に脅迫状!その内容と原因は? [黒子のバスケ]



人気マンガ「黒子のバスケ」の作者に脅迫状が送られていたそうで、

29から31日に開催される日本最大のコミケの主催団体は

同作の同人誌を扱うサークルの出展を見合わせると発表したそうです。

警察と会場からの強い要請を受けての決定らしい…。

なにやら脅迫状には黒子のバスケのサークルをコミケに参加させるなということが書かれているようです。

脅迫状って…今の時代あるんですね。

少し前にネットでなりすましてメールを送る事件がありましたが

(一気にランクが落ちた気がします汗)

それにしても何が原因で黒子のバスケの作者は脅迫されているんでしょうね。

脅迫状を送るくらいだから相当恨まれている?様子ですが

作品が気に入らないのか、作者が気に入らないのか

黒子のバスケを読んだ限り(少しだけ)僕には何も怒りの感情とか湧いてこないので(むしろ面白い)

作者に原因があるとみた(--)

あくまで予想ですが汗

いずれにしろいまみたニュースの情報からは原因は不明です…。

もっと情報を集めたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。